2019 エクストの夏休み

エクストでは7〜9月の間に夏休みを自由に取れます。

「夏休みやGWよりも安くて空いている時期に旅行に行きたい!」
「家族と休みを合わせたい」
「仕事を気にせずフジロックに行きたい!」
「一気に休むよりも毎週3〜4連休のほうが良いなあ」

などなど、みんなそれぞれに合った夏休みを過ごしているようです。
そこで今回はエクストメンバーがそれぞれどんな夏休みを過ごしたかを聞いてみました!


初めてのヨーロッパ〜スペイン旅行〜

完成前のサグラダ・ファミリアを見に行きたい!
と思い立ち 、6月末から夏休み+有給休暇の長期夏休みをいただいて7泊8日のスペイン旅行へ。
歴史が好きなので歴史的な宮殿や街並み、芸術に触れられて、とても楽しかったです。

サグラダ・ファミリア
ミハス村

昼間からワイン(水より安い!)飲んで、生ハム食べて(食べきれない!)…贅沢な旅でした(´〜`*)


家族に会いに広島へ!

広島で働く娘に会いに行きました。
一次会は娘の勤め先の韓国料理「ボクデン」さん、二次会はハイボールバーで語り合いました。 娘とこうしてお酒を楽しめるようになるなんて!

家族とゆっくり過ごせて良い夏休みになりました。


Airbnbを利用してキャンプ

7月の3連休に休みをくっつけて友人夫婦と滋賀の奥琵琶湖へ。
Airbnbのコテージを利用。
決済もオーナーとの連絡もアプリの中でスムーズに行えて便利でした。

カヌーをレンタル、信楽で陶芸体験など充実した夏休みを過ごしました。


夏フェス

今年はアメリカのバンドWEEZER目当てでサマーソニックに参戦しました。
洋楽、邦楽を問わず様々なアーティストに出会えるのでフェスは大好きです。

真夏の日差しで翌日はヘトヘトになるので月曜日も休みを取りました。
フェスに一緒に行ける音楽好きメンバー大募集です^^


エクストでは一緒に働くメンバーを募集しています。
採用情報はこちら