【エクストメンバーの自分史紹介】ほうしょう編

こんにちわ、久保ですicon_biggrin.gif

前回のエクストメンバーの自分史紹介企画で、「自分史.JP」で自分史を綴ったのですが、
「この頃は何を考えてたっけ?」などなど、自分の人生を振り返るきっかけになりました。
他の方の自分史も読めて、思い出が繋がる「自分史.JP」を、ぜひ皆さんも始めてみてくださいね20100105_1765146.gif

さて、企画第一弾では赤ちゃん時代を暴かれてしまいましたが、
第二弾の今回は私がメンバーの自分史をご紹介しますDIMG0062.gif

問題です!!

o0020002010485821628.gifこのかわいい赤ちゃんだーれだ!?o0020002010485821628.gif

ヒントは、エクストiPhoneマスター!

答えは続きをみてください!

答えは、ほうしょうさんでしたー!

赤ちゃんなのにはっきりした顔立ちですねhappy01.gif
既にほうしょうさんの面影がありますicon_biggrin.gif

いつも明るくて、周りを楽しくさせてくれるほうしょうさんですが
自分史もとっても面白く、読んでいて楽しい内容ですup.gif

そんなほうしょうさんは、中学生の頃から携帯電話でメールしたり、着メロを打ったりしていたそうですmobilephone.gif
エクスト内でもいち早くiPhoneを使い始め、スタッフブログ内でもアプリを紹介してますが
便利なアプリをわかりやすく紹介してると好評ですwink.gif
やっぱりエクストのモバイル活用と言えば、ほうしょうさんですねicon_wink.gif

他にも自分史.JPには、写真が好きなほうしょうさんらしい画像とともに
たくさんの思い出が綴られています。

お昼ご飯もこんなにオシャレに★

一度、ほうしょうさんの自分史ページを覗いてみてくださいね。

続きは自分史.JPへ!!

→ 自分史.JP ぽうのりさんのページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =