【エクストメンバーの自分史紹介】久保編

こんにちは、ほうしょうですo0020002010519100090.gif

エクストでは「自分史.JP」という、自分の人生の記録(記憶)を通して人と繋がろう!というSNSを運営しています。そして私が自分史.JP応援団長として 企画運営を担当しています。

そこで!今回はエクストメンバーの自分史を紹介しようと思いつきましたo0020002010329133136.gif
シリーズ化して、メンバーの正体を暴いてやる~~o0020002010519100088.gif

さて、問題です!!

o0020002010485821628.gifこのかわいい赤ちゃんだーれだ!?o0020002010485821628.gif

ヒントは、なんでもユルキャラにしちゃう、あの画伯!

答えは続きをみてね!

答えは、久保さんでしたー!

ほっぺぷにぷにですね。
つんつんしたくなりますheart01.gif

エクストでは最年少の久保さんですが、
なんと3人兄弟の長女なんですよー!

小学生の頃の久保さんは、
2年生にして、学校の図書館の本を一通り読み尽くす目標を掲げたそうです!!
EXTIMESのメインコラムは毎号久保さんが担当していて、
エクスト内でも文章の構成がうまいと評判ですo0020002010319047035.gif

きっと、この頃の努力が実を結んでいるんですね!

他にも自分史.JPに、ちょっとクスッと笑ってしまうスパイスの効いた投稿もしてくれましたo0020002010506270091.gif

もちろん、秘蔵写真もたくさんありますよcamera.gif8.gif

チラリ★

一度、久保さんの自分史ページを覗いてみてくださいね。
ひとことコメントなどなど、ぜひお待ちしております!

続きは自分史.JPへ!!

→ 自分史.JP いよのふさんのページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =