4ingIDでカスタムピスト

こんにちは。エクストのサイクリスト百田です。

写真の愛車で毎日通勤しているのですが、ここのところの自転車ブームもあって、通勤途中もカラフルなピストバイクやロードバイクの人と結構すれ違います。

こういう自転車ってオリジナルにカスタマイズして乗る人が多いのですが、はじめからついているタイヤやサドルを交換って、チョットもったいないですよね。

ピストバイクに興味があるけど、カスタムとかお金もかかるし、なんか面倒。。って思っているそんなあなたに朗報です!
はじめっから自分の好きなカラーをシミュレーションできてオーダーできるサイトができました。

その名も「4ingID
http://www.4ingid.comp

スポークやホイールはもちろん、チェーンやシートポストまで好きなカラーでオーダーできてしまいます!
全部ピンクなんていう痛車もオーダー可能ですよ!
しかも今なら東急ハンズで49,800円!

スポーツの秋は少し遠くまでサイクリングなんていかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 10 =