Happy Halloween!

こんにちわ!
今週は、10月も終わりに差し掛かり、大阪にも例年より1週間早い木枯らし一号がやって来ました。食べ物も美味しくなって、カボチャやお芋のお菓子が増え、すっかり秋の気配が深まりましたね。

さて、秋と言えばハロウィンですね!
お買い物に行くとカボチャの飾り付けをされているお店を見かけることが多くなりました。仮装イベントやお菓子など、ハロウィンはとてもわくわくするイベントですね。
本日、エクストオフィシャルのサイトもハロウィン仕様に模様替えしました!
http://www.ext.ne.jp/

オフィシャルの404ページやEXTIMESにも登場するあのキャラクターが、カボチャに乗ってやってきますので、ぜひご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =