日本で唯一の「セーラームーンカフェ」が大阪にあるだなんて!

こんにちは!ほうしょうですiconmarup1.gif

みなさん、知っていましたか?

日本で唯一の「セーラームーン」をテーマにしたカフェが大阪にあるということをo0020002010319047035.gif

ちょっとアニメを見ていたくらいの私なんて足元にも及ばない、
セーラームーンのことが大好きな友達がいるのですが、その子に教えてもらい
「それは行くしかないheart01.gif」 となり、さっそくGWまっただなかに行って来ました。

その名は「カフェタリスマンmoon3.gif

タリスマンとは・・・戦士たちがもつ最強の武器のこと8.gif

お店の雰囲気は外も中も、普通のカフェです。

セーラームーンと分かっていれば、月や星のオブジェに、わあああo0020002010494611720.gifとなりますが
何も知らずに通ったら、普通のカフェだと思って、気付かず通りすぎてしまうかも!

でも、こっそりメニューは「ムーン」や「マーキュリー」など、ド・セーラームーン heart01.gif

さっそくパスタセットを頼んでみました。

なんと!オクラの星が飾られているではないかーhappy02.gif

味もおいしくて大満足!

デザートは「星のバナナケーキ」とコーヒーですo0020002010329133136.gif

 

どれもこれもセーラームーンo0020002010485821628.gifたまらんです。

わたしのコーヒーは「ルナPボール」のイラストでした。
友達のはセーラームーンのタイトルと、タキシード仮面様happy01.gif キャー!

わたしはチビうさが一番好きだったのですが、「ルナPボール」覚えてなかった…weep.gif

お店の雰囲気もゆったりしているので日曜日のお昼なんかにちょうどいいですscissors.gif

また行こっと。

お店の情報 DIMG0289 (2).gif

カフェタリスマン
http://www3.ocn.ne.jp/~talisman/

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です