小宇宙を燃やせ!!!!!

十二宮で一番の卑怯者、
デスマスクと同じ蟹座の百田です。

ここでピンときた方はおそらく同世代ですね。
そうです!25年前に一大ブームを巻き起こした聖闘士星矢です!

最近コミックを懐かしく読み返してたところ
丁度よいタイミングで「聖闘士星矢Ω」という続編アニメが始まっていました。

早速チェックしてみると。。。。

うぅ、、なんか違う、、、細いぞ。。

旧主人公「星矢」の方が良くないですか!?

まったく小宇宙を感じないのですよ!!annoy.gif
コスモです↑

最近のアニメって線が細いので、すごく違和感があるんですが。。。
今の子はこれでOKなんですよね?

年のせいですよね。うん、、、そうに違いない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + 19 =